FAQs
予約した集荷が実際に集荷されなかった場合はどうなりますか?
あなたは、運送業者があなたの荷物をピックアップしようとするが、いくつかの理由で実際には荷物をピックアップしないことが分かるだろう。あなたはまた、彼らがただピックアップしようとしないことに気付くかもしれません! うん、私たちはそれがもどかしいかもしれないことを知っている。不幸にも、これは私たちが望む以上に私たちのすべてのキャリアパートナーと共に起きる。運転手たちはほとんどの場合、予約時間が午後6時までだが、遅くても午後8~9時までピックアップが可能だ。ピックアップを逃した場合、あなたは再スケジュールのピックアップメールを受け取るでしょう。
私の小包を受け取るのにいくらかかりますか?
ピックアップの見積もりは、JShip.comでリアルタイムで受け取ることができる。行ってみて ピックアップリクエストページ 追跡番号を使用して、ご都合の良い日に荷物を選んでください。
私の荷物を送るのにいくらかかりますか?
配送の見積もりは、JShip.comでいつでもリアルタイムで受け取ることができる。私たちの船積みページに行ってください そして、あなたのパッケージの寸法、重量、住所を使って費用を確認してください。同じ住所に複数の荷物がある場合は、配送オプションのすぐ上の「この住所に別の荷物を送る」ボタンをクリックして、最大10個の荷物を追加してください。お客様のご都合の良い日にお荷物をお取りするようにスケジュールを組むこともできますよ。
プリペイドラベルを持っていますが、なぜピックアップに料金がかかるのですか?
前払いのラベルをお持ちの場合、JSHIPで集荷のスケジュールを取ることができますが、キャリア提携会社から手数料をいただいておりますのでご了承ください。いくつかのプリペイドラベルには無料ピックアップが含まれている。このような場合は、キャリアのウェブサイト(UPSまたはフェデックス)にアクセスして、そこでピックアップを予約してください。プリペイドラベルに無料ピックアップが含まれていない場合は、 ピックアップはJSHIPで予約してください または、荷物をキャリアが承認したドロップオフ場所に持って行ってください。